ホーム > ウエモンのよもやま話 > 楽しがらず哉
オンラインショップ
2026年6月 4日(木) 05:46

楽しがらず哉

 友遠方より来る
下の写真。
真ん中が横須賀の関口
その左隣が新潟の藤田
IMG_7525.jpeg
いずれも酪農家で30年来の友達だ。
夜は関口牧場の従業員や取引先の方も含め10人で、平和園東銀座店へ。
肉の美味しさもさることながら、価格の安さに驚きつつ皆さん箸がとまらなかったようです。
その後帯広名物北の屋台へ。
旧知の「スピナッチ」が丁度空いていたので、そこでまた一飲み。
病人のオレはハイボール二杯で、薄くなった後ろ髪を引かれながら帰路に着く。
1999年創立の地域交流牧場全国連絡会(国に先駆けて、食育や六次産業化を推進する会)の会長を努めていた頃、
製造流通部会長(関口)や副会長(藤田)としてオレを支えてくれたメンバーでなんの気兼ねもなく、
思い出話しに大輪の花が咲いた。
楽しがらず哉‼️

LINEで送る

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

最新記事

カテゴリー