オンラインショップ
2016年12月 4日(日) 12:12

記念誌

  廣瀬家は平成30年には渡道100年を迎える。

父からはもうオレも10年と生きられるかどうか。またいつ呆けるかも分からないので、今の内に我が家の100年の歴史を記録にとどめる記念誌を作ったらどうだ?と,仕事もせず(出来ない)家でぐずぐず(療養中)している私に、お前には自由な時間がたっぷり有るんだから何とかしてみないか、と水を向けられる。

 そのために家内はiPadも購入してくれた。ココまでしていただいてやらなきゃ男が廃る、の勢いで今回入院中の11月20日頃から作業に取り掛かる。退院してからは古い写真も保存と言うことでiPadに溜めまくっています。そんな中からこんな可愛い子供!とおばあちゃんのツーショット写真が出てきました。

IMG_0214.JPG早速保存。

誰だと思います?

LINEで送る