オンラインショップ
2016年11月26日(土) 14:05

浦島タロー

  IMG_0152.JPG

  先日訪れた喫茶店の時計。なんてことはないんですが壁自体が時計!文字盤がコーヒーカップにコーヒー豆!で、面白かった!だけ・・・・

さて永のご無沙汰をしている間にすっかり冬。例年に無く早い積雪でしたがやはりココは十勝。晴天続きで雪も消え乾いた土が顔を出しています。そこにもう真冬日を記録するほどの寒さが続き、土壌凍結もさぞかし深くなっているだろうね。ジャガイモ農家は野良イモ退治にもってこいです。牛屋も日々の仕事をやる上で雪がないのは大助かり!ウエモンズハートの方も、土日には"門前、市をなす!"程では有りませんが寒い割にはお客様で賑わっています。

  クリスマスケーキもショーケースに実物を陳列したら、結構な勢いで注文が入ってきます。そんなこと分かっていて何故早く陳列をしなかったのか?って!満足なショーケースが無かったんですよ。

LINEで送る