オンラインショップ
2022年5月27日(金) 19:06

TVh

 このTシャツ、ご存知だろうか?F9D145AD-D809-45C4-A8B7-0430C3517F51.jpeg
胸のプリントをアップして見ると...
E79969AA-12D4-486C-9AF5-663AA69EFFD3.jpeg
ご存知の方も大勢いらっしゃるかと思いますが、北海道TVで1ヶ月に一回放映されている(らしい)ケンコバカレー部と言う1時間番組の取材が、5月17日に広瀬牧場とウエモンズハートを舞台に行われた。
ケンコバとは、吉本興業所属のお笑い芸人ケンドー・コバヤシの略称らしい。
そのケンコバが十勝帯広周辺の新鮮で美味しい食材を集めてカレーを作り味わうと言うもの、らしい(まだ見た事がないので...)。

 17日の収録は二手に分かれて食材集めにまわるのだが、ウエモンズハートには同じくお笑い芸人のロバート秋山と山之内すずとか言ううら若きタレントの二人が訪ねてきて、フリーストールの親牛を見て「すんごく、でっかいね」と感心し、育成舎では子牛ににミルクをあげる。
仔牛が美味しそうにミルクを飲む姿を見て「牛乳をこんなに美味しそうに飲むんだから、きっとカレーには最高だね。この牛乳分けてもらえます?」と言う流れだ。
そして、ウエモンズハートの店舗に移動し、瓶入りの牛乳を一気飲みして味を確認したあと、牛乳を持ち帰る、と言う所までが、ウエモンズハートでの取材だった。

 1時間程度の慌ただしい撮影だったけど、店のスタッフとの記念撮影にも気軽に応じてくれました。
その写真は、肖像権の問題もありここには掲載出来ず残念!

LINEで送る