ホーム > ウエモンのよもやま話 > 始まりましたね!
オンラインショップ
2019年4月 7日(日) 08:27

始まりましたね!

D33220AB-5276-4B21-9A38-95C47E679945.jpeg
「なつぞら」いよいよ始まりました。皆さん見てますか?
このドラマの舞台は十勝。しかも酪農が大きな...
と、ここまで書いたのが7日朝の事だが、この時点でアクシデントが発生!
その夢想だにしなかったアクシデントで、自分自身の血圧が急上昇⁈していたと思う。急に胸が苦しくなり呼吸も浅く息を吸い込め無い。胃の辺りが鈍い痛みで気持ち悪くなる。
20分程後、そのアクシデントから漸く逃れる事が出来たのだが、その時点から心筋症が悪化した時の様な咳と痰が始まり、起座呼吸になる。汗も出始める。そして、横にまなれない。左背中にも呼吸するたびに鈍痛も伴う。胃の辺りのムカつきも治らず、数度痰を吐き出している内に鮮血が混ざり始め、その血痰が昼頃まで続き、苦しかった。その血痰を拭うのにティッシュ一箱使い切る勢いだ。
そして約3時間後、冷や汗も引き始め呼吸が徐々に楽になる。
引き続き間欠的に血痰は出るが、漸く横になる事が出来た。
そして夕方、なんとか平常の呼吸ができるようになるが、血痰は続く。
夕食も食べられず、しかしこの疲れで夜は何となく眠れた。
そして迎えた朝、随分と楽にはなってはいたが、動くと胃から左胸そして左背中にかけての鈍痛がまたよみがえってくる。
その朝、予定通り大阪梅田の阪急デパートの催事に向けてJALで家内達と3人で出発だ。機内では着陸態勢に入り徐々に高度を下げていくのに伴い矢張り少し息苦しく感じる。
8日夕方ホテルにチェックインし、早速ベッドに横たわり休む。
9日、13時から催事の準備だが、自分は座ってばかり。阪急の薬師寺さんや榮川さんらとの連絡調整くらい。
10日、10時催事スタートだが、正午頃重役出勤。
と、家内達の頑張りで身体や呼吸は随分と楽にはなったが...
もしかしてEFポンプ率が低下しているかも⁈

4日前、このブログに始まった「なつぞら」についての話題を、と思っていたけれどいましばらくお待ちください。

LINEで送る