ホーム > ウエモンのよもやま話 > 感性と表現力
オンラインショップ
2018年11月21日(水) 10:10

感性と表現力

IMG_0152.JPG文字盤がコーヒーカップとコーヒー豆。
シャレてる。
IMG_1096.jpgアメリカボーイング社の新型旅客機のテスト飛行が行われた。その際の飛行コースが新型機の輪郭としてレーダー上に現れた。
アメリカ、やるねぇ!男心をくすぐる。これから飛行機の免許でも取って見るか。
IMG_1387.jpgもう一枚
IMG_1381.jpg更に...日除けになる植栽
IMG_3536.jpg
薪、木の枝、何処にでもある材料を活かしたレストラン。何故か落ち着く!
催事で出掛けた加古川のヨーカドーにある喫茶店の壁の絵だ。シンプルでいて斬新。ほのぼので可愛い。もう一枚。IMG_3532.JPG
IMG_3580.jpg見た目ケーキだけど、家族の誕生日に家内が作ったちらし寿司だ。
IMG_3581.JPG
いずれも自分には思いつかないデザインだが、目を惹く。
自分が素晴らしいと思う感性と絶対真似る事の出来ない表現力。昔「アマデウス」と言う映画を見たが、宮廷楽士トップのサリエリがモーツァルトに抱く感情に似ている。

LINEで送る