ホーム > ウエモンのよもやま話 > ぬる涼しい⁈
オンラインショップ
2017年5月22日(月) 05:45

ぬる涼しい⁈

阪大病院での夜は明けた。
IMG_0720.JPG
天気もいーし、ちょっくら外に出てみるべか!

IMG_0723.JPG
何だか、ぬる涼しい⁉︎
帯広、5月22日の朝だとまだまだ寒い位なのに、やはり1000km以上離れた異国の地だ⁈しかし、朝は朝!思わずのびのび!
車の騒音もまだ少なく、早起きのカラスやスズメが井戸端に集まった母ちゃん達の様に、絶える事無くチュンチュン、カーカー!
IMG_0726.JPG
僅かでは有るがきちんと整備された庭。朝日を浴びている。
IMG_0730.JPG
余りにも気持ちの良い朝!
朝日に誘われ、今朝はこのあずま屋からアップだ!

おっと、わたしは入院中だったのだ!
さあ週が明けた。
検査に筋トレ。忙しくなるぞ!
毎日枕頭に通って、何くれと無く面倒を見、溜まったパンツ9枚も洗ってくれた家内。もう今日帯広に帰ってしまう。
ぼくは泣かないぞ!

LINEで送る