ホーム > ウエモンのよもやま話 > 結婚式?ホリデー?
オンラインショップ
2017年4月28日(金) 10:13

結婚式?ホリデー?

  23日、三重県四日市で甥の結婚式が有り、家内と二人出席させてもらいました。

22日、出発の朝の帯広は雪でしたが、名古屋、四日市はやはり暖かかった。けれど薄手のジャンパーは必要でした。

IMG_0539 (2).JPG23日の四日市は朝から晴天で、午前11時から新郎糸山久尊(甥)、新婦渡部愛の結婚式が始まりました。披露宴共々久尊は終始デレデレの様子で初々しく好感の持てる結婚式でした。40年前、約3年ほどの熱烈な恋愛の後結婚をした自分達の時を彷彿とさせるものでした?!

IMG_0545.JPG  午後3時過ぎに披露宴もお開き。慌てて礼服を脱ぎ捨て二人手に手をとって下呂温泉へ向かったのでした。新婚旅行と勘違いしている訳ではありません。久々の温泉旅行にワクワクしていたのです。

IMG_0548.JPGJR飛騨線内で人身事故があり出発、到着とも一時間遅れ。りょかんにチェックインしたのは午後9時ごろ。早疲れ気味。

IMG_0556.JPG翌朝外観を良く見てみると、重厚な年代を感じる温泉"湯之島館"です。

IMG_0557.JPGこの後の珍道中は又明日・・・・

LINEで送る