ホーム > ウエモンのよもやま話 > エキゾチック美人!
オンラインショップ
2016年7月17日(日) 16:07

エキゾチック美人!

  昨日(16日)午後4時半から一時間半に亘って、TVの収録が広瀬牧場とウエモンズハートで行われました。

SN3V0522.jpgBS12CH で毎週放映されているサヘル ローズの"いちおし日本"の収録でした。この番組は日本の素晴らしい場所、文化、歴史などを日本国内はもとより世界中にインフォーメーションしようと言うコンセプトで作製されているようです。今回は日本の食糧基地で有りながらしかも安心安全ばかりでなくおいしい食糧の宝庫とも言われる十勝に焦点を当てたようです

まずウエモンズハートの店内で牛乳を、次いでミルクのジェラート(彼女は抹茶とかパイナップルを所望のようでしたが、ディレクターから駄目出しがあり)を食べていただきました。その後おいしい牛乳を出してもらうために牛を飼う上での気をつけているところや、何故この十勝で酪農が盛んになったのか等色々な質問がありました。

IMG_2263.JPGその後実際にミルキングパーラーに行き、手搾りで搾乳体験もしてもらいました。やはり牛の乳房の温かさに感動していただき、搾ってみた時の手触りもグミみたい(初めて聞く表現でした)と言っていました。乳房の感触に感動しながら色々な質問を受けている最中の強烈な滝のような"おしっこのしぶき"にも動ずることなく「なかなか合えない場面に遭遇できてラッキー!」だって。我々にも同一目線で話していただき、且つ人間も出来ているようです。ますます応援したくなる人です。

上の写真は、ミルキングパーラー二階の見学室から写した映像で、画面左下に写っている左手が私でございます(本人が言っているので間違いはございません)。

IMG_2308.JPGサインも喜んで書いてくれて、最後に記念写真。

「はいポーズ・・・!」

サヘル頑張れ!!!

LINEで送る