ホーム > 宇右衛門の心 > メディア掲載 > 4月4日十勝毎日新聞にNHK連続テレビ小説「なつぞら」への酪農監修について掲載されました
オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店やリバティヒル広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2019年4月 4日(木) 17:40

4月4日十勝毎日新聞にNHK連続テレビ小説「なつぞら」への酪農監修について掲載されました

4月4日の十勝毎日新聞にて、1日に放送が始まった十勝が舞台のNHK連続テレビ小説「なつぞら」にて弊社代表の廣瀬文彦が酪農監修を務めた事が紹介されました。

20190404_174504.jpg

なつぞらは昭和20~30年代の十勝の牧場が舞台。その頃開業した広瀬牧場の当時の様子を聞かせてほしいとNHKより打診があり、酪農監修の依頼を受けました。

その様子はウエモンのよもやま話でもたびたび紹介していますが、主演の広瀬すずさんをはじめ、草刈正雄さんや吉沢亮さん、音尾琢真さんなどが来場され、酪農家の所作などを指導させていただきました。

広瀬すずさんの姉、広瀬アリスさんとは映画「銀の匙~Silver Spoon~」で同じように役作りのための指導をさせていただいており、「広瀬」つながりに深いご縁を感じます。

都市生活者が90%を超えるようになった日本で、たくさんの人がこのドラマを通して酪農に興味をもち、学び、酪農への理解を深めてくれることを願います。

» 楽農を学ぶ(十勝農楽校)

LINEで送る