ホーム > ウエモンのよもやま話 > まぼろしのセンバツ
オンラインショップ
2020年5月 2日(土) 09:25

まぼろしのセンバツ

DC9B9460-A572-482D-94E0-44D4CD1D6ADE.jpg
F426193F-494F-4D6F-85EF-F01913261C73.jpg
昨日届いた、高校野球春の選抜大会出場記念ボールだ。
 折角掴んだ栄光のチャンス。しかし一転、新型コロナウイルス蔓延のため中止となってしまった。
 今年帯広農業高校は創立100年を迎えるが、それに匹敵する92回大会で初出場と言う栄冠を自力と努力で掴みとった後輩達の悔しさは如何ばかりか!
 それでも夏の甲子園でリベンジ!と思いきや、大会どころか地方大会も行われない。悲劇のヒロインとなってしまった。 
 しかし、選抜出場に向けて必死の努力をしたのも他ならない君達だ。
 後輩達よ、これからの人生、様々な理不尽と出会う事必定!
 その努力魂、根性は必ずや役に立つ!
 
 
 

LINEで送る