オンラインショップ
2017年5月14日(日) 14:29

阪大病院

朋有、遠方より来たる、亦楽しからずや。
昨日夕方、帯広佐々木畜産社長佐々木一司さんが見舞いに来てくれた。月曜日の会議で上京予定を一日早め、大阪まで足を伸ばしてくれました。友人とはげに有り難いものですね。
さて土日は検査も無く、日がな一日病人のようにベッドで寝たり起きたり。日に4度ほど検温、血圧、薬の確認に看護婦が来てくれるだけ。お茶に誘う訳にもいかず...
さて阪大の1階には色々な施設があるので、紹介してみよう。

郵便局有り
IMG_0683.JPG
ローソン
IMG_0686.JPG
スタバ
IMG_0685.JPG
サブウェイ
IMG_0688.JPG
他にうどん屋にうなぎ屋に大衆食堂。14階にはスカイレストラン有り。
これじゃ、意思の弱い自分にとってカロリーコントロールは至難の業!

LINEで送る

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

最新記事

カテゴリー