ホーム > 宇右衛門の心 > 季節限定フレーバー > 本店からのお知らせ > 【第4弾】生搾りジュース☆次の味は...【松崎町コラボ】
オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2024年4月30日(火) 15:45

【第4弾】生搾りジュース☆次の味は...【松崎町コラボ】

☆★ウエモンズハート25周年の特別企画★☆

松崎町フェア第4弾が届きました!

大好評の生搾りジュース。次の品種は...

ニューサマー(日向夏)

IMG_8372.jpg

無題1018_20240430115129.jpg

帯広市の姉妹都市である松崎町より届いた

『ニューサマー』を第4弾生搾りジュースとして使用☆

(※品種は変更する場合がございます)

 

苦みはほとんどなく、果実は皮も果肉も黄色く食用としている。

柚子の突然変異種と考えられており、

果汁は酸味が強い印象でさっぱりとした清々しい味わいです♪ 

まさに夏をイメージしたような爽やかさ!(個人談)

別名『小夏』『ニューサマーオレンジ』

IMG_8362.jpgIMG_8371.JPG

・カルシウム

・マグネシウム

・鉄などなど...

ミネラルの吸収を助けるクエン酸も豊富で

善玉菌を増やして腸内環境の改善や、

腸内の老廃物と結びつき蠕動運動を促進したりします。

まさにおいしく健康になれる1杯ですね♪

IMG_8370.JPG

静岡県伊豆松崎町は「花とロマンの松崎町」として

様々な風光明媚の観光名所がある地域。

春は桜の名所としても有名なんです☆

matuzakityou.sakura.jpg

伊豆松崎町の名産のひとつである柑橘類を、

新鮮生搾りジュースでぜひご堪能下さいませ♪

無題1014_20240401150048.PNG

LINEで送る

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

最新記事

カテゴリー