ホーム > 宇右衛門の心 > 新作商品 > 本店からのお知らせ > 【第3弾】生搾りジュース☆次の味は...【松崎町コラボ】
オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2024年4月11日(木) 15:10

【第3弾】生搾りジュース☆次の味は...【松崎町コラボ】

★ウエモンズハート25周年の特別企画★

松崎町フェアとして第3弾を迎えました!

大好評の生搾りジュース...第3弾の次の品種は...

たんかん

tannkann.jpg

帯広市の姉妹都市である松崎町より届いた

『たんかん』を第3弾生搾りジュースとして使用☆

(※品種は変更する場合がございます)

 

 みかんよりやや大きめのサイズが多く、外皮は3~4㎜と硬く

厚みがありゴツゴツしています。

表皮は熟すと明るいオレンジ色になります。

IMG_7895.jpgたんかんの特徴は柑橘類の中でもトップクラスの糖度。

(ネット検索した糖度の数字は11~14度でしたが、

スタッフが実際糖度を計ったところ、18~21度でした!

個別差があるのかな?という感じですが、

兎にも角にもトップクラスと云われるだけあって高い糖度です)

厚い皮をむくと果汁がたっぷりとあふれ、甘い香りが広がります。

 カリウム、カロテン、クエン酸、ビタミン類など

栄養素も豊富で、なんとビタミンCは温州みかんの約2倍なんです

IMG_7899.jpg

柑橘らしいおいしい酸味と甘みが口の中に広がって...

生搾りならではのフレッシュな味わいとのどごしがたまりません♪

静岡県伊豆松崎町は「花とロマンの松崎町」として

様々な風光明媚の観光名所がある地域。

今の時期は桜の名所としても有名なんです☆

20210324nakagawasakura1.jpg

伊豆松崎町の名産のひとつである柑橘類を、

新鮮生搾りジュースで健康的かつグルメにご堪能下さいませ♪

無題1014_20240401150048.PNG

LINEで送る

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

最新記事

カテゴリー