ホーム > 宇右衛門の心 > 本店からのお知らせ > 【風景写真】春の花々【店舗周辺】
オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2023年5月17日(水) 17:35

【風景写真】春の花々【店舗周辺】

朝夜は未だ肌寒さを感じつつも、日中は暖かくなってまいりました。

気温差が激しい時がありながらも、少しずつ次の季節へと向かっていますね。

IMG_1156.jpg

今回は店舗周辺の花々をご覧下さいませ♪

IMG_0839.jpgIMG_0864.jpgエゾムラサキツツジが咲くと春を感じますね~。

IMG_0923.jpgIMG_0933.jpg

IMG_0971.jpg

広瀬のおじいちゃんが植えたチューリップ。

色とりどりで鮮やかなチューリップの群生は目を惹かれます。

(写真を撮られる方もしばしば...)

IMG_0843.jpgIMG_0844.jpg

去年は咲かなかったスイセンも、今年は可憐に咲きました☆

いかがでしょうか?

当店では自然を感じながらおいしいジェラートが食べられます。

IMG_11288.jpgIMG_0845.jpg(タンポポやすみれ、野草も鑑賞として見ると中々に楽しいものです)

ご来店された暁には、ジェラートを召し上がりながら

ごゆっくりとお過ごしくださいませ♪

IMG_0836.jpgIMG_0838.jpg

※5月の営業時間※

10:00~18:00

定休日なし

皆様のお越しお待ちしております☆

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー