ホーム > 宇右衛門の心 > 本店からのお知らせ > アイスケーキのご注文について!
オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2021年8月23日(月) 11:32

アイスケーキのご注文について!

大変ありがたいことに、多くのお客様にアイスケーキをご注文いただいております!誠にありがとうございます。

一方で、「ホームページからアイスケーキを注文したいが、注文の仕方が良くわからない」と、数件お問合せを頂いておりました(ご指摘ありがとうございます&ご不便をかけて大変申し訳ありません)

ホームページでのご案内をわかりやすくしたい!と考えていますが、まずはこちらのブログにて、ご質問いただいた点について、ご説明させていただきます☆

(アイスケーキについては、こちらで概要をご紹介しております!)

0615 3.jpg

①アイスケーキは何日前に予約すればいいですか?

3日くらい前までですとお客様のお好きなジェラートでおつくりさせていただきます。(季節限定など食材が手に入らない場合もございますので、何卒ご了承ください。)

②ホームページから頼むときジェラートの種類はどこから選べばいいのですか?

ジェラートの種類はホームページ・オンラインショップのカップジェラート(こちら)を開いていただきますと様々なお味がでてまいりますので、お好きなお味をお選びください♪

③インターネットで予約後、発送ではなく直接店舗にお伺いして受け取ることは可能でしょうか?

発送に加えまして、直接店舗でのお受取りも可能です。

お支払方法は、インターネット注文時に、銀行振込・ゆうちょ・クレジットでの決済も可能です。また、当日お渡しの時のお支払も大丈夫です(クレジット利用可)。

④予約せず、当日店舗に行ってアイスケーキを購入することはできますか?

ショーケースに数点アイスケーキをご用意しておりますが、品切れの場合がございますので、電話(0155-33-6064)で事前のお問合せをお勧めします。

誕生日のプレートをその場でお付けすることもできます。

⑤ネット以外の注文はできますか?

店頭受付・電話受付も可能です。 

⑥アイスケーキのジェラートの味は何種類選べるのですか?

アイスケーキの土台となるジェラートのお味は2種類までお選び頂けます(例:抹茶&ミルク)。1種類でも可能です。

⑦プレートとローソクはつけてもらえるのですか?

ケーキ1個につきプレート1枚は無料でお付けします。無料のローソク(必要な本数をお申し付け下さい)もございますが、花やハートの形など有料のローソクもご用意しております。

⑧濃いシリーズ・プレミアム・ピスタチオも選べますか?

お選び頂けます。アイスケーキの料金が変わりますので、お手数ですがご相談下さい。

 

 

お客様の中でご不明な点がありましたらご連絡頂ければ幸いです!

皆様からのご注文心よりお待ちしております♪

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー