ホーム > 宇右衛門の心 > メディア掲載 > 本店からのお知らせ > まるごと!北海道(CS放送)の番組に登場✩
オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2020年9月15日(火) 12:01

まるごと!北海道(CS放送)の番組に登場✩

 

ロゴ.png北海道の一地域を取り上げ、その地域の自然、食、温泉、人々等の訪れてみたくなる

ポイントをご紹介する番組「まるごと!北海道」にウエモンズハートが登場します✩

今回は十勝特集で取材に!!コロナの影響で撮影はストップしていたそうですが

やっと再開になったと(^^)

この番組は地域の基本情報やご当地グルメ、観光スポットを紹介。

札幌在住で北海道のラジオ、ネット番組で人気のイラストレーター&ライター

手塚越子さんが、その土地で「幸せ旅」を体感するコーナーも。

スタッフ.jpg

昨日ご来店頂き撮影開始(^^♪

濃いかぼちゃを美味しそうに召し上がっていました!

放送日が分かり次第またブログアップしますね~

皆様ご覧くださいね♪

 

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー