ホーム > 宇右衛門の心 > 本店からのお知らせ > 音更小3年生アイス体験☆
オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2018年8月15日(水) 13:54

音更小3年生アイス体験☆

音更小3年生の親子様でアイス体験をしに来てくれました。

楽しい~!美味しい~!!もっと食べたい~!!!

皆さんの楽しそうな声を聞くとスタッフも嬉しくなります☆

「今度はお父さんも連れてきてあげようね♪」

なんていう声も聞こえてきました。

是非またご来店くださいね。

音更小3年 (1).JPG

それではお誕生日アイスケーキのご紹介です。

image4.jpeg

ジャンドゥイア&ミルクでお造りさせていただきました。

しんちゃんにお気に召して頂けたかな?

しんちゃんお誕生日おめでとうございます☆

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー