ホーム > 宇右衛門の心 > 本店からのお知らせ > 本日のショーケース!
オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2016年10月19日(水) 12:33

本日のショーケース!

10月も後半に入りましたね~!帯広の今日朝の気温が1度...

だんだんと冬に近づいてきています(。。)

それでもお昼からはバスで団体のお客様が御来店☆

ジンギスカンの匂いを漂わせながらアイスを召し上がっていかれました!

本日のショーケースのご紹介♪ラムケーキ.jpg

ケーキにたっぷりとラム酒をしみこませた「ラムケーキ」

ホワイトチョコクランチ.jpg

濃厚なホワイトチョコに苺のクランチをざっくりと混ぜ合わせると

甘酸っぱい苺の食感がベストマッチ♪

小倉.jpg

その他にも小倉ジェラート等お造りしておりますので是非御来店下さいね~

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー