ホーム > 宇右衛門の心 > 本店からのお知らせ > 『古都の桜』登場☆
オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2016年5月 9日(月) 10:17

『古都の桜』登場☆

昨日は風が強くてお店の前が真っ白になっていました。

今日は風もなく、少し動くと暑いぐらいでアイス日和ですね☆

GWも終わって一段落と思いきやGW中働いていた方がお休みなこともあって朝からバタバタとしております。嬉しい限りです♪

今日はさくらの花びらを使った『古都の桜』が登場しています。

DSC_1635.JPG

桜の花びらが入ったことによって、少し味がまろやかになり、甘さが少し強めになっております。

DSC_1610.JPG

ピークはすぎてしまいましたが、まださくらは綺麗に咲いています♪

桜を見ながら、さくらジェラートを是非味わってみてくださいね。

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー