オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2016年4月12日(火) 11:35

春第2段!

本日お渡しのケーキです!お誕生日おめでとうございます☆

20150320_120549.jpg

こちらは3240円の丸型ケーキです!お好きなジェラートを2種類お選び頂き完全特注のアイスケーキです!

発送も可能ですので是非いかがですか?

広瀬牧場のおじいちゃんが裏の畑で栽培している「行者ニンニク」1パック200円も好調です!

天ぷら・お浸し・お漬物にしても美味しいですよね~

私のお気に入りは焼肉と行者ニンニク☆(そしてビール笑)

本日アイスを召し上がった後に5パックご購入いただきました!

今日は餃子にするわ~と言ってました♪

DSC_1407.JPG

ウエモンズハートではスタッフを若干名募集しております!

ぴったりなシゴト!主婦応援特集にも掲載されておりますので是非ご覧下さい。(ネットでも閲覧できます)

一緒に楽しく働きませんか?

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー