オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2014年9月 4日(木) 08:54

一年前

 光陰矢の如し!
     少年老い易く・・・・・

一年前の今頃「銀の匙」の撮影で持ちきりでした。

mini_130901_06310001.jpg

 そのときのウエモンズハートの自由ノートへの俳優さんの書き込みです。

昨年の名残で、今でも中島健人君や広瀬アリスちゃんの追っかけが訪ねてきます。一週間の酪農実習の後、毎日二人でアイスを食べたりコーヒーを飲んだりしたテーブルやイスは何処ですか?どんな風に座っていましたか?健人君はどんな感じの子?などなど聞いてきます。

 又、店長などは一緒に写真とってください、と、にわかに"時の人"になって戸惑っています。

 mini_130901_0631.jpg

 「銀の匙」名残の秋です。

 

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー