オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2014年8月 1日(金) 13:53

Red Bricks

 午後1時に江別市の少年団バスケットボールチーム・レッドブリックスがウエモンズハートに来てくれました。11人の子供たちとそのお母さん方計18名でアイスクリーム体験を楽しんで行ってくれました。

 あるお母さんは開口一番、これだけの道具で本当にできるの?と・・・

説明の後、氷を並べる所から始まって10分以内に全員が食べているよ!と予告付で始めてもらいました。

 そして10分後、6チーム全員が自作のアイスをほおばっていました。お母さん方が一番張り切っていて、あるお母さんは「今度から、仕事から帰ってきたら作りたてのアイス冷凍庫に入っているよ!何て言ってくれるの楽しみ!!」なんて、一番喜んでいました。

このアイス作り体験は自分の小学低学年の頃、父が冬に積もっている雪を使って作ったのを再現したものです。

 

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー