オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2014年8月13日(水) 06:05

磯沼牧場

 今回催事でお邪魔した八王子には、ヨーグルトで有名な磯沼ミルクファームがあります。自称"日本一小さなヨーグルト工房"で、小さいが故に一頭の牛から搾った一頭分の牛乳でその牛の名前をつけ、そのヨーグルトのサブタイトルは"お母さん牛の贈り物"として販売しています。

mini_140811_1058.jpg

 その磯沼牧場に催事終了翌日にお邪魔して来ました。

写真右でブルーのつなぎを着てイスに座っている人物が当の磯沼氏です。

その日磯沼牧場ではJA全農の発展途上国への農業教育プログラムで日本で研修を受けているインド、マレーシア、タイ、フィリピンの方々に日本の酪農の現状や6次産業化についての講義を行っていました。

 ところで写真の人物、磯沼氏はいくつに見えますか?

頭と髭はごま塩、お腹もポッツコリ、どう見ても青年には見えませんが・・、でも気持ちは前向きで次々と新しい事にトライ!青春してます。その彼は私より21日早く生まれている同い年、同学年なんです。出会って16年、何かしら気が合うんですね。

  頑張れ、磯沼!!

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー