ホーム > ウエモンのよもやま話 > 日々のこと > 明けましておめでとう
オンラインショップ
2022年1月 4日(火) 10:12

明けましておめでとう

 2022年寅年が始まりました。
今朝の畑の様子
DD767FC8-7187-42A2-B5C3-98C68710AA6F.jpeg
吹けば飛ぶ様な雪。積雪僅か3cm。ほぼ飛んでしまい、汚い空だ。

 さて今年の正月は、コロナ3年目で感染状況も落ち着いているので、2年ぶりに兄妹とその子に孫まで集まり、大騒ぎだった。
19C20A35-7083-4AEF-B262-54B7B0A8D8C7.jpeg
総勢...人かな。
博昭94才、ミヨ子91才を中心に子どもグループ、孫グループ、そして曽孫グループと分けて撮影もしたが、その撮影の後ろからの写真。
BD3F618C-8857-4FC6-A9CA-30FC66A2EF76.jpeg
4785F40F-FC88-49CE-B876-E37032BE5F9B.jpeg
女のひ孫は10人、男のひ孫は3人と圧倒的に女社会だ。
親たちはじぶんの子がカメラ目線になる様声を上げたり、手を叩いたりと必死だ。この風景をみていると2018年の「なつぞら」の撮影を思い出す。
話は変わり、我がファミリー!?の広瀬すずちゃんが寅年生まれ。6月19日で24才になります(だから?何なのさ!って突っ込まれそう)。
皆様、我が家族一同、今年もよろしくお願いします。

LINEで送る