ホーム > ウエモンのよもやま話 > 緊急事態、終了!そしてウエモンズハートオープン!
オンラインショップ
2020年3月19日(木) 18:33

緊急事態、終了!そしてウエモンズハートオープン!

 ウエモンズハート、予定通り今日20日オープン致しました。 
そして待ちかねたお客様も三々五々足を運んで頂き、ホットしている所です。
 天候も雨は朝の内にあがり、いまは薄曇りと言ったところで、お天道さんも応援してくれているようです。

 そして何よりタイミング良く、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて道が発出していた非常事態宣言を、昨日19日付けで解除のニュースがテレビや新聞誌上で報道されていました。90A9C50F-E69D-4802-8F23-AC8ED64A28D8.jpeg
 道は感染拡大を受け、先月26日から非常事態宣言を出していた。それを受け学校の長期休校や卒業式の中止。不要不急の会合の中止が相次ぎ、春の異動に伴う各種宴会も自粛傾向。
 我々の様な経営体力の無い零細な商売は、我慢合戦!
 ま、いずれにせよ収束した訳では無いので、ウエモンズハートでは、店の入り口には手指消毒用アルコールの設置(これは従来から実施しています)、従業員の毎朝の体温測定。マスク着用。1時間毎のテーブルイスの清拭など不断の業務にしています。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

LINEで送る