ホーム > ウエモンのよもやま話 > 急告いたします!
オンラインショップ
2020年2月29日(土) 06:53

急告いたします!

 長〜い冬休みを終え、いよいよ明日3月1日オープンを予定していたウエモンズハートですが、新型コロナウイルス蔓延防止の為、3月20日オープンと3週間延期させて頂きます。
 47都道府県で北海道での発症者数が最も多く、且つ全道各地に散らばっていると言う現状から、札幌雪まつりがパンデミックの原因では無いかと疑われ始めている。
 ウエモンズハートは田舎の小さなジェラート屋で、来店者は大半が地元の方なので影響は小さいのかなとの認識ですが、燎原の火では無く、飛び火の様にいつ自分の足元が発生源になるか分かりません。
 コロナウイルスの潜伏期間が12日前後との情報を踏まえ、余裕を見て3週間の延期とさせていただきます。
 道新、勝毎と相次いでウエモンズハートがいよいよオープンとのニュースを掲載させて頂きましたが、今日の勝毎、或いは明日の道新にウエモンズハートオープンの延期の広告が掲載されます。
 マッチポンプのような対応ですが、宜しくご理解の程お願いいたします。
 重ねて、令和2年度のオープンは、3月20日金曜日に予定しております。
 今しばらくお待ち下さい。
 なお、地方発送などは電話やメールなどでの受け付けは休まず受けておりますので、変わらずご用命頂ければ幸いです。

LINEで送る