ホーム > ウエモンのよもやま話 > 松崎町ご一行様
オンラインショップ
2019年10月 5日(土) 18:31

松崎町ご一行様

 帯広市と開拓姉妹都市の静岡県松崎町から、子供達の交流事業の歴代事務局担当者が訪ねてくれた。
B986E229-8989-43A2-AFF6-EB7DC2172333.jpg
今日は音更町下士幌小学校3、4年生の学級レクでアイス作り体験が午前中に
有り、午後のJAL二便に搭乗する迄の1時間と言う間隙を縫ってたずねてくれた。本来の訪問目的も分からず、お久しぶり〜、懐かしい〜、だけの挨拶だけでウエモンズハートに置き去りにして、機上の人となる。
 さて、下士幌小学校の体験のはなしだが、矢張りなつぞらがわだいになる。
或るお母さんから、「広瀬すずちゃんって矢張り小顔ですか?」との質問を受けた。
 まさか、すずちゃんと顔を重ねて⁈測ったわけでは無いので、「一緒に映した写真で比べて見たら、私の顔を四つ割りにした内の一つ。つまり四分の1かな」と答えたら、妙に納得していた⁈

 と言う事でつい今し方、春日部のホテルに到着。

LINEで送る