オンラインショップ
2018年10月10日(水) 07:48

無罪?放免

台風24号の影響で1日早く帯広を出発したが、今月1日予定通り阪大に検査入院。IMG_3422.JPG
入院当日の夕方、懐かしくてホスピタルパークに出てみると、矢張り大阪、まだまだ汗ばむ暖かさだ。IMG_3429.JPG幾つかの検査を受け、昨日病状説明が宮川先生からあった。状態としては1月の半年検査から大きく悪くなっている所は無いそうです、が、矢張り動き過ぎと、加えて体重のコントロールをして下さいとキツく言われた。この病気は状態の良好さが続いていて、耐えられなくなると、ガクンと悪化し元に戻る事は出来ないんですよ、と!直後は、胸にしっかりと刻んで帰るんですが...IMG_3430.JPG
何れにせよ、好結果を持って今日帯広だ!
涼しいい⁈寒い‼︎

LINEで送る