ホーム > ウエモンのよもやま話 > 30日午後4時半
オンラインショップ
2017年7月30日(日) 16:37

30日午後4時半

つい先、三男夫婦が帰って行った。
IMG_1072.JPG
昨日の午後東京から来てくれ、家内と同じ春日丘ハウスに宿泊。そして今日午前10時再び病院にたずねてくれた。昼食はデイルームで久しぶりの団欒だ!
IMG_1070.JPG
家内とのツーショットも撮ってもらう!
しかしなめていた!
術後の経過である。
背中からの点滴が昨日朝終わり、もう無用の長物の如く思っていた差し込まれていた柔らかなプラスチック針を、今日昼に中江先生に抜いて貰い清々した。
2〜3じかん程と間隔が広がり始めていた咳痰がつい先程でた!
痛〜イ!
術後最も痛く、咳き込む度釘を打ち込むような痛さだ‼︎打ち込まれた経験はないので、あくまでも形容だ!
なんてこった!今針を抜いたばかりなのに‼︎‼︎
治験先輩で東北の♂さんは「落ち着くまで2週間ほど掛かった」と言っていて、「オレは1週間もたたず痛みが漸減⁉︎どうだ強靭な身体の持ち主だろー!」なんてナメきっていた!

ゴホンと言えば...イタ・タ・タ・タッ!!!

LINEで送る