オンラインショップ
2017年7月30日(日) 02:52

30日午前3時

タイトルはどーって事ない。今当にこのメールを打っている瞬間だ。
左背中の肩甲骨の内側が鈍く痛み始めてきた。昨日まで背中を拭いてくれた家内が指摘する迄気づかなかった鎮痛剤用の注射針の辺りだ。
そこの部位を下にして寝ていると、イズク痛い。身体を起こした起坐(医学専門用語が増えてしまった)の状態でいると痛みが和らぎずいぶん楽だ⁉︎
術後、左胸の傷の辺りばかりが気になっていたけど、その背中からの麻酔が昨日朝切れた頃から看護師がしきりに痛みの確認をしにきていた。
こう言う事だったか⁉︎
そして今、痰を出そうとする咳が出たけれど、その痛みはCVCUに居た頃に経験した様な痛み‼︎結構イタイ。
まだまだ鎮痛剤の服用をさせて貰わないと、自立はまだ覚束ない‼︎
阪大病院916号室からの速報でした。

LINEで送る