オンラインショップ
2016年9月 7日(水) 09:28

近況報告

日々成長を見せる「孫」

生意気な格好をして画面の猫に見入る姿・・・

SN3V0654.jpgど~お、この姿かわいいでしょ!

本当に入れたら痛いどころか潰れてしまうとは思いますが、世間で言う目に入れても痛くないと言う表現良くわかります。

心臓病を患って以来咳と痰に悩まされている私ですが、「ゴホン!」と咳をする度彼女は何をさておいてもティッシュの箱を探して持ってきてくれます。家内が時々孫の真似をしてティッシュの箱を持ってきてくれますが、打算に満ちた愛情とは大違い・・!

私のことを「じいちゃん」家内のことを「ばあちゃん」と呼ぶし「いただきます」「おいしい」など色々な言葉も出てくるように成りました。

何を書いても孫自慢になってしまいますが・・・本当にかわいい!!

LINEで送る