ホーム > ウエモンのよもやま話 > ホルキャット?
オンラインショップ
2016年7月28日(木) 16:57

ホルキャット?

SN3V0540.jpg我が家の裏玄関先に見慣れたような、見慣れないようななんとも不思議な風体のウシじゃなくネコ・・・・・?

トラ白の母猫が我が家の物置で出産したらしく、先日来母や遊びに来た妹、そして家内も一瞬ですが子猫がいる、らしいことを確認していました。そして今日いよいよその姿を現し、全貌を確認しました!

SN3V0542.jpg

待てよ!これは紛れも無く猫!!しかし体の模様は差し毛だけれどなんとホルスタインじゃありませんか!天の配剤か?広瀬牧場の牛屋歴70年の中で初のホルスタイン模様の猫が誕生!

広瀬牧場繁栄のシンボルか!  名付けて"ヘルキャット"ならぬ"ホルキャット"な~んちゃって!

えっ?ナニ、ナニ??「ヘルキャットの元々の意味を知っているかって?」「第二次大戦中に活躍したアメリカ海軍の戦闘機では・・?」

「ヘルキャットを直訳すると"地獄の猫"だって。つまりふだんは"性悪女"と言う意味として使うの!!!分かった??」

   性悪・お・ん・な!?

LINEで送る