オンラインショップ
2016年7月16日(土) 15:19

便利

  現在、ソフトクリームミックス100kgを毎日東京に送っています。天候の具合などで送れない日が出てくる可能性があり、毎日と言うのは相当プレッシャーに感じるものです。

そこでヤマト運輸では拠点拠点でストックヤードが設けられており、そこから毎日決まった量を配送してくれるんですね。

でも心配な時は次のフォームで検索すると・・・

SN3V0521.jpgネットで伝票番号を記入して検索すると"配送中"とか"済み"などと状況報告がリアルタイムにアップされているんです。

いかなる理由があろうとも、配送先に欠品をするわけにはいきません。安心システムが出来上がっているんですね!

LINEで送る