ホーム > ウエモンのよもやま話 > ソラマチ続報・・・・
オンラインショップ
2016年2月12日(金) 09:26

ソラマチ続報・・・・

  10日11日と義理の叔父(93歳)の通夜葬式に出席して来ました。真冬に車で往復と言う事で家族は心配のようでしたが、札幌に着いた後セレモニーホールが月寒中央通り10丁目にあり荷物を抱えての移動も大変と言う事で制止を振り切っての車での出発でした。

昨日葬儀も終わり、道新ホールで催事(9日10日の二日間道新ホールへと脚を運んでいただき、ウエモンズハートのジェラートをお求め頂きました皆様、本当に有難うございました!)を終えた店長と合流して夜7時半頃帰宅すると地元紙"勝毎"にウエモンズハート情報が載っているぞ~!と、父がのたまうではありませんか。

そらまち1.jpg見てみると、先日報告させていただいたソラマチでの催事のニュースでした。タイトルは、広瀬牧場ソフトのシェイク人気と言うキャプションです。ソフトミックスも結構膨大な量が行っていますから、"人気・・・"と言うのも決して誇大表現ではありませんよ。

オッと!たった今冬期休業中のウエモンズハートに来客があり"シェイクありますか!?"と。新聞報道侮る無かれ・・・ですね。そういえば今日もソラマチに発送するソフトミックスの製造に従業員の車も3台程止めているので、もしや!と寄ってくれたようです。申し訳ありません。あと半月ほどのウエモンズハートの休日お許し下さい。

皆様3月1日から通常通り再開です。宜しくお願い致します。

LINEで送る