オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2021年11月 6日(土) 10:30

じゃらん11月号掲載♪

薄ら寒くも、雪が降る前のちょうどいい季節の今...。

美味しいものが食べたい!

身近なところでいいからどこか行きたい!

そんな方は日帰りで楽しめる温泉フェアや温泉&ランチ、

グルメ特集を取り扱っている北海道じゃらん11月号は

いかがでしょうか♪

IMG_3002.jpg

その特集の中で当店も掲載されました!

幕別~帯広市コースで、幕別温泉パークホテル・悠湯館さんから

22分、帯広の森付近にある広瀬牧場ウエモンズハート。

温泉の後の冷たいものって、最高ですね...。

IMG_3001.jpgIMG_2999.jpg(詳細は北海道じゃらんをご覧ください♪)

十勝市内にもおいしい物や温泉がたくさんあります!

じゃらんを片手に、いろんなコースを回ってみてはいかがでしょうか?

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー