オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2020年5月30日(土) 10:25

イオンお中元ギフト

イオン北海道

「じもののギフト北海道」

でウエモンズハートが掲載されています

image1.jpeg広瀬牧場ウエモンズハート ベストセレクト12

image0.jpegお味はウエモンズハート定番の12種類をご用意しました✩

ジャンドゥィア・・・ヘーゼルナッツ入りのチョコレート

抹茶・・・高級抹茶の甘味と渋みのバランスが良く香り高い一品

ミルクココア・・・純度の高いココアパウダーをオランダから直輸入したっぷり使用しました

ヨーグルト・・・乳酸菌をたっぷり含んだ爽やかな酸味とさっぱりとした甘味の逸品

ブルーベリー・・・アントシアニンが豊富で女性に人気があります

かぼちゃ・・・広瀬牧場で収穫のえびすかぼちゃをふんだんに使用しました

ごま・・・炒りたての黒ゴマをたっぷり使用しているので風味が驚くほど新鮮

牧場のミルク・・・広瀬牧場の生乳の味を一番ピュアに感じられます

クリームチーズ・・・フォルマッジョチーズをたっぷり使用したチーズのストレートタイプ

光黒きなこ・・・地元十勝で収穫された黒大豆(光黒)使用した香ばしいお味

ハスカップ・・・北海道特産の甘酸っぱい木の実で一粒一粒収穫しました

ブルーソルト・・・瀬戸内海の海人の藻塩を使用。昔懐かしいミルキーのようなお味

がセットになった商品となっております。

ご注文はイオン店舗、イオンのホームぺージで承っております

是非ご覧ください

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー