オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2018年10月 6日(土) 12:49

10月の3連休初日は

葉っぱも少しづつ赤に色づいてきましたね^^

10月の3連休にまさかの台風が接近とは><

台風に負けないお味で皆様をお待ちしたいと思います!!

3連休初日ということで張り切ってフレーバーを選びお造りましたよ^^

《いちごチョコチップ》

image1.jpeg人気のイチゴミルクにチョコチップを混ぜ込みました!!

売り切れ必須のフレーバーです♪

《レアチーズケーキ》

image4.jpeg

濃厚なレアチーズにカステラを合わせました

サッパリとしていて後味スッキリなお味です

《バーチョ(チョコチップ+チョコレート)》

image2.jpegチョコレート好きにはたまらないお味!

チョコレートの中にチョコチップを混ぜ込んだチョコレート好きな方は満足するはずです!

《エスプレッソプラリネ》

20181006_115221_615.jpg

ローストアーモンドジェラートにエスプレッソコーヒーをかけ、アーモンドをちりばめました

コーヒーとアーモンドの相性は抜群です★

《ミントチョコ》

image3.jpegお店で育てた生のミントを使いました

採れたてミントとチョコチップの組み合わせは最高です♪

《クランベリーミルク》

image5.jpegお店で漬けたクランベリーをクリームチーズに混ぜ込みました

こちらも人気フレーバーですので売り切れの場合はゴメンナサイッ!

他にも沢山お造りしております^^

本日も18時まで営業しておりますので食べにきてくださいね☆★☆

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー