ホーム > 宇右衛門の心 > 本店からのお知らせ > 十勝支部予選決定戦&ウエモンズの店前のお花♡
オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店やリバティヒル広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2018年5月21日(月) 14:24

十勝支部予選決定戦&ウエモンズの店前のお花♡

昨日の日曜日が第57回春季道大会十勝支部予選代表決定戦でしたが土曜日が雨で中止となり今日帯広の森野球場で行われました。

白樺学園が帯工を7-0で退け、2年ぶり13度目の優勝を果たし、道大会(28日開幕・札幌円山球場)の出場権を得たようです。

ウエモンズハートと帯広の森は近くにあり野球場の応援が聞こえてきます!

野球観戦後、沢山のお客様にご来店頂いてます。

「暑かったわ~♪アイスクリーム食べて帰るよ~」「勝ちました~」とニコニコ顔の白樺のお嬢様達もご来店☆

すぐ近くの白樺高校の野球部の皆さんは練習後ウエモンズに立ち寄ってくれ大盛で!

な~んて言いながらとても礼儀正しい生徒さん達♪

北海道代表になれるよう頑張って来て下さいね

お店の前のポピー綺麗に咲いています☆

20180521_130025_679.jpg ポピーは、黄色、オレンジ、白、赤、ピンクなど色とりどりの花を早春に咲かせ、私たちに春の訪れを知らせてくれます。

小ぶりな花が風に揺れる様子は、とてもかわいらしいですよね。

LINEで送る