ホーム > 宇右衛門の心 > 本店からのお知らせ > ☆自由研究part2☆
オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2017年9月22日(金) 10:36

☆自由研究part2☆

小学校1年生の自由研究をご紹介します!

先日、ホームページで自由研究を紹介させていただいたお友達と一緒にアイス体験をしてくれました☆

自由研究.JPG

表紙には窓を開けると牛の写真が出てくるという可愛らしい仕掛けが(^^♪
DSC_3214.JPG

アイスクリーム作り体験では初めに用意するもの・作り方を教えます。

忘れないようにしっかりとメモを取っていました!一年生とは思えないほど熱心でしたよ♪
DSC_3213.JPG

ちゃんと氷の温度を測っています!

自由研究2.JPG無事に作り終えて美味しいアイスが出来上がりましたよ☆

ショーケースの前でポーズを決めてくれましたっ

認定書.JPG

立派な自由研究を完成させてくれました!

牛博士認定証も低学年用と高学年用があるので

ご利用の際は予約の時にお申し付けくださいね。

お店にも持ってきてくれてスタッフ一同完成度の高さにビックリしてしまいました!!

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー