オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2017年8月 5日(土) 16:59

自由研究♪

小学生の自由研究にアイス体験をしたいんだけど受け入れてもらえますか?

もちろんお時間が合えばお受けいたしますよ!との事で先日小学生女の子4人組で体験なされました☆

先生の話をしっかり聞き一生懸命頑張ってましたよ♪

アイス1.jpgアイス2.jpg楽しく体験してくれました!

ご希望であれば1週間ほど前までにご連絡頂ければ牛博士認定証を発行することが可能です☆

体験3.jpg左は高学年用・右は低学年用の牛博士認定書です♪

皆様のご来店お待ちしております。

最期はお店の前でパチリ!!皆さん素敵な笑顔をありがとう☆

ももちゃん体験 .jpg

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー