オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2016年10月31日(月) 13:40

Happy Halloween!

 Happy Halloween!!ということで今日はハロウィンですね^^

店内は10月始めからハロウィングッズを並べて盛り上がっておりました♪

待ちに待った当日・・・なんと冷たい雨じゃないですか><

しかも帯広は雪になると予報が・・・残念すぎます・・・(泣)

でもハロウィンは一日しかない!ということでアイスにハロウィンのチョコレートを飾ってみました☆

16-10-31-13-28-54-581_deco.jpg

アイスを買って頂いたお客様に1つサービスしちゃいます♪

ぜひアイスでもハロウィン気分を味わってくださいね。

来月から11月になるので18時までの営業は今日が最終日となってしまいます。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー