オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2016年7月 9日(土) 16:22

素敵なご家族♪

今日の帯広晴天です!!暖かくなると食べたくなるジェラートよね~とお客様から嬉しいお言葉を頂きました★

ショーケースでアイスをつけていると窓から見える素敵なご家族の姿を発見!

ご家族様に掲載させていただく事をご了承頂きました♪お父様が3人のお写真を撮ってる姿も素敵でした☆

またご来店くださいね♪

16-07-09-13-28-09-162_deco.jpg本日札幌までアイスケーキを持って行くのでドライアイスを多めに入れてお渡ししました!

ナッツ系とフルーツ系がだめなアイスケーキです!喜んで頂けたら嬉しいです♪

札幌ケーキ.JPGお買い上げありがとうございました。

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー