ホーム > 宇右衛門の心 > 平成27年、初投稿です
オンラインショップ

ウエモンズハートからみなさまにお店や広瀬牧場の毎日や新作のお知らせ、お得な情報・催事情報などをお知らせします。


2015年1月19日(月) 17:48

平成27年、初投稿です

すっかりご無沙汰ばかりで、申し訳ありません。

私たちは今年、昭和27歳?となりました。何?27歳?とお思いでしょうが、昔の福田赳夫総理が就任時に記者から年齢を問われ、明治38歳言っていたのをまねしてみました。昭和27年生まれなので数え年64歳です。満で言えば誕生日が来るまでは62歳。と相成ります。

今年は正月早々広島市のイオン広島府中店と言う所でミルクランド北海道の催事に行ってきました。

mini_150111_15510001.jpg

正月が明けたばかりで、ご馳走の食べ疲れや、財布の疲れなどで、それほど期待していなかったんですが、ごらんのように10,11、12日の3日間は途切れる事のない長蛇の列でした。

そして、恐れていた事が最終日に・・・・・・

mini_150112_1340.jpg

そうなんです。

最終日12日午後1時過ぎ、ソフトクリームの材料のソフトミックスが無くなってしまいました。やむなく機械の故障と言うことで40分ほど中断してしまいました。そして午後2時10分頃追加のミックス5箱50ℓ500本分が届き再開!

mini_150111_15520001.jpg  そして又ごらんのように長蛇の列も再開。

本当に嬉しいじゃ有りませんか。広島の皆さん本当に正月早々ありがとうございました。

そしてやはり終了予定時刻の30分ほど前にやはり完売してしまいご期待に添えませんでした。

 次があればリベンジで余るくらいソフトクリームもカップアイスも持参させていただきます。

             

LINEで送る

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

最新記事

カテゴリー