ホーム > ウエモンのよもやま話 > 日々のこと > お天道様までも、歩調を合わせた⁈
オンラインショップ
2021年4月26日(月) 05:48

お天道様までも、歩調を合わせた⁈

819EF208-EF5B-4B3D-96E1-394103B9130E.jpeg
待望のワクチン接種が遅々として行き渡らない内に、コロナの第4波が首都圏を中心に拡大。
政府はこの連休での感染爆発を防ぐ意味で、緊急事態宣言を出した。
さてウエモンズハートはと言うと、今年の連休は三密対策を十全にしてオープンしている。
いよいよGW。
直前の23日は18℃。24日は22℃の最高気温。
さて昨日25日日曜日はと言うと9℃。おまけに朝からの冷たい雨が、午後には霰。7000B62D-3FFC-45FA-AF57-B11B8E8161B7.jpeg
6F938F39-9D57-4150-A881-C81FEDA266D8.jpeg
2FB55C10-D190-40B8-B6E2-72A1C91D147A.jpeg
そして今朝。寒い。
BF3B8733-6888-4C86-A344-4577F12E8472.jpeg
2BA0F9E8-501E-4926-970A-02A3063ECCCB.jpeg
昨日の雪はその後の雨で消えたけど、今朝起きてみるとまた白く薄化粧。
予報を見ると今日から明後日まではまずまずの天気のようだが、29日は曇り。30日土曜日から5月5日まで40〜90%の雨予報。
何もお天道様までも、緊急事態宣言に従わなくても...
いっその事、昨年同様全休にすれば良かったか⁈
いやいや、昨日のあの寒い中疎らではあったけど、お客様は確実に来て頂いている。
高校生と思しき男子3人が、テントの下で談笑しながらジェラートを頬張っていた。
嬉しくなって「寒いのにごめんね。コロナが無ければ店の中で食べて貰えるのに。」と声をかけると、「めっちゃ美味しいっす」「でも寒いっす」と言いつつ、談笑していた。
 皆さん、ウエモンズハートは連休中雨が降ろうがヤリが降ろうが、はたまた台風が来ようが美味しいしジェラート作って待っています。

 お楽しみに!

LINEで送る