オンラインショップ
2020年1月24日(金) 12:08

自由が丘

 22日夕方上京
23日、小田原に住む帯広農業高校酪農科の同級生渡辺宏一君が16日、脳幹出血で倒れたとの事で、小田原市立病院に見舞いに行ってきた。意識は無く、イビキをかくばかり。手の施しようも無く、経過観察しかないようだ。昨年9月に夫婦でウエモンズハートに尋ねて来てくれたばかりで、信じられないし、人生の無常を感じた。
24日、今日。気を取り直し、自由が丘にあるミルクランド自由が丘店をたずねる。1A077E7A-0B67-4169-84E1-A48EB162B924.jpeg
目指す柳谷さんは勿論小池さんもともに、亀有アリオでの催事がきょうから始まると言うことで、残念ながら不在だった。
早速冷たいミルクを注文。
FFC7EAED-B062-40DD-B6B4-6E5E7544B3C7.jpg
 やっぱりうまい!一気飲みだ!
2日間禁乳だったので喉にしみる。
さて昼食は、自由が丘店特製のカルボナーラライスを注文5D96E43B-A4D1-4C22-A354-E450558A3ACC.jpeg2度目だけどやっぱり美味しい!あっという間に完食。
えっ⁈「そんなに慌てて食べて味が分かるかって?」
2度目で懐かしい味が口中に広がり、幸せだ!
添えられているカードだ。表はD4BE6C18-09B4-4363-BE49-5F5D2E6A01C2.jpeg
そして裏面には惜しげも無くレシピが紹介されている。F56EDAC5-9CD9-48E6-A725-ABEABBC51294.jpeg
今度母さんに作ってもらおうっと!

LINEで送る