オンラインショップ
2019年8月12日(月) 09:00

誰のせい⁈

年のせいなのか、病気のせいなのか、猛暑日が続いたせいか、はたまたなまくらなせいなのか⁈
ブログ更新を一日延ばしにしている内に、2週間が過ぎようとしている。
持病が持病なので、もしかしたら...などとご心配のむきも有ろうかと思いますが、取り敢えずは元気です。
今帯広空港にお盆帰省する三男を出迎えに来たけれど、到着遅れのアナウンスに、携帯で自身のブログを開き、右手人差し指で「ポチポチ」を始めた。
この12日間を時系列に振り返って見よう。
7/31十勝プラザで開催された、全国新聞教育研究会の公開授業にゲストティーチャーとして参加。
ED1404BB-DC07-4BD7-AB6C-979E25BA768C.jpeg
EC0BF4B8-FFC3-4056-9B31-CF566F59B91F.jpeg
8/1なつぞらトーク(長野からのツアー)、アイス体験、松崎町親善交流団と三件の体験受け入れ。
8/2終日、十勝教育研修センター主催の教員研修
8/3義兄三回忌、後上京
8/4終日神田にて全国酪農教育ファーム研究会にて事例発表。後飲み会
4ABD4220-57B1-42F7-A184-9D473F3A468A.jpeg
8/5自由が丘のミルクランド、53653050-5989-40A4-B621-370B36F2EAF7.jpeg
目黒のブルーコーナー、
渋谷のニコアンド89D0A005-D131-4FCE-B732-E8B50054D6D9.jpegなどの檀家(ソフトクリーム関係)訪問
8/6午前、渋谷NHKのなつぞら撮影スタジオ、午後4時にはタイ北部4県の副知事始め、大学教授など農村の活性化の為日本の六次化視察に約50名の視察が予定されていた。しかし台風の影響で機材繰りがうまく行かず、羽田空港からの搭乗便が1時間の大幅な遅れ、タイの視察団には30分ほど待たせてしまった。
8/7冊子広告打ち合わせ、道庁より6次化支援説明、午後父親退院
8/8朝札幌へ、午後札医大にて4件の心筋症の検査
8/9大雨により石勝線終日運休、延泊
8/10朝一番のJRを目当てに札幌駅に行くも、夕方からしか運行せず。午後NHK札幌放送局のディレクターと9月撮影の打ち合わせ、19時漸く帰宅
8/11終日ダラダラ
8/12今日、なんだか未だ疲れが抜けない
やっぱり、年のせいなのかな〜

いやぁ、やっぱりなまくらな様です。ハイ!

LINEで送る