ホーム > ウエモンのよもやま話 > 阪大だより−緊急速報
オンラインショップ
2017年6月 1日(木) 20:34

阪大だより−緊急速報

筋芽細胞採取手術、予定より随分おくれ午後5時過ぎから始まった。
完全麻酔じゃないので、一部始終手術の動きが分かる。
何故か両手首に何度も注射。痛い...。左足の付け根にも神経ブロック注射。
チクチクの同時進行だ。
いよいよ左足の切開開始。時々痛い!
先生「深部ほど麻酔が効いていないようです!」
麻酔の先生「そうか笑気にするか!」
美味く無いガスだ!何だか目の前に水泡が集まったり散ったり...
痛みは感じなくなった代わりに、医者の断片的な会話と意味の無い映像が次々。
堂前先生の声で「何gとれた?えっ、4.5かまだ足らんな、よし...これでどうだ?9.5⁉︎まっ、いいか。ハイ終わりです!」
終わったら早くガスマスクとってくれ!不味い!と思っても動けないし声もでず。
麻酔が徐々に覚めるも気分不快!でも、終わった。先ず一安心。

LINEで送る