オンラインショップ
2017年5月21日(日) 08:34

異業種

昨日も見舞い客あり。 西宮市に住む彼女だ!
IMG_0719.JPG

その夕方堂前先生が部屋まで尋ねてくれて、今回のカテーテル検査の結果について簡単に説明...、じゃ無くて、この10日余りの検査と総合すると心筋シートの手術はデータ的には問題無いでしょう。然し、治験ですから来週早々に開かれる「第三者委員会」の決定を竢たなければなりません。次のステップはそこから始まります。との事⁉︎
ここで言う第三者とはだれ?患者である自分と手術を行なおうとしている先生以外の方⁈と言う事ですよね。
まだ分からん!
学内他科の先生か?それとも厚労省?誰?
誰か分からないまま、治験を受ける者の一人として廣瀬が相応しいか否か決められるのだ!神のみぞ知る。か⁉︎
俺の病気はなんだったっけ?と思われる位絶好調な今、その委員会の審査で廣瀬は前例が無い位回復しているので手術は必要無し!とも言って欲しいし...
それは無いか⁉︎先日の検査では左心室の拍出量は24%と言われているし⁉︎何を基準にしているのでしょうね。分からん?
分からんと言えば、先日の検査予定に「エルゴ検査」なるものが入っていた。
「エルゴ?L5?俺は今スッカリ痩せて0.089tなのでL2もあれば十分何だけど⁉︎ナニ?エルゴって!」と知識の無い頭で、考えを巡らせていたのです。
牛屋仲間だとAI、ET、haと言った単語にもならないような"単語"で外国人とでも軽い(あくまでも軽い!)意思の疎通は図れるのに...

LINEで送る