オンラインショップ
2017年5月 6日(土) 09:17

責任

  昨日も1400人ほどのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。そんな中トイレが使用不能になり皆様にはご不便をおかけしております。なにぶん連休中のため8日月曜日にしか修理が来てくれません。本当に申し訳ありません。

そんな大賑わいの中で、「14年ぶりに来たけど変わらない味で、本当に美味しかった。ありがとう。これお土産です。」と、声をかけてくれた中年の男性がいらっしゃいました。

IMG_0663.JPGIMG_0662.JPGこんなお土産です。躊躇している店長にその男性は「以前帯広駐屯地に勤務していた自衛隊員でその頃はよくウエモンズハートさんに通っていました。その後佐世保に移動になりあちこち食べ歩きましたが、ウエモンズハートさんの味が忘れられなくて・・・。14年ぶりだけど当時と全く変わらない美味しさで感動しました!」と、興奮気味に話していたそうです。昨日はどうやら6種類のジェラートを食べ、「明日も来ます。」とも言ってくれました。

 大勢のお客様に来ていただくのは本当にありがたいことですが、14年も前の味が懐かしくて来ていただくお客様がいらっしゃる。本当に嬉しいことですし、店長の口癖の「変わってはいけないことはきちんと守り、変えなくてはいけないことはとことん変える」と言ったことが評価された瞬間でした。

IMG_0661.JPG

    いつ来ても変わらない美味しさ!。これを守っていくのも我々の「責任」です。

LINEで送る